Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い玉がない

<<   作成日時 : 2011/09/04 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

あーないない、
朝から「黒い玉」を探していて、どう〜しても見つからないのです。


泥団子じゃないよ、「GANTZ」でもないんです。
ベルギーの作家、トーマス・オーウェンさんが書いた幻想怪奇短編集です。
もう何年も前に、間口のせまい昔ながらの古本屋さんで、偶然見つけました。


世の中はしゃぎすぎ、常に求めすぎのように感じて、ちょっと疲れる時があります。
そんな私にとっては貴重な、「甘美な孤独と闇の世界」です。

そのため「ブックオフにはやらない」棚に並べていたはずだったんだけど…。


画像




やっぱりもう一度読み返したい。
再度アマゾンで、文庫版を買うことにしました。
早く届かないかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も良くCDとかが無くなります。ここに絶対に仕舞ってあるはずのあのCDが無い!といつも騒いでおります。
全然関係ない時に違う棚を見ると、この前探していたCDがあったりします。
その度に何故!?と思います。
絶対にそこには置かないはずなのに・・・
座敷童子でもいるのかと思ったりも^^;
ROCK-AVENUE
2011/09/14 16:20
Youtubeで歌を聴かせて頂きました。いやー素晴らしいですね!良い声してますね。生歌、一度で良いから聴いてみたいです。
これからも歌い続けて下さいね。
ロス在住のライブサウンドエンジニアのTakaでした。失礼します。
TakaNakai
2011/09/18 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い玉がない Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる