Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたでした!

<<   作成日時 : 2011/11/04 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

大変お久しぶりです、トーコセッツアーです。

なんと二か月もご無沙汰していたんですね。

ちょっと身辺忙しいうえに、指が利かないしで、パソコン自体から遠ざかっていました。
それでも11月には、せめてブログ更新は再開したいな、と考えてはいたんですが、

音楽活動も休止中だし、果たして需要があるのかな〜〜。

…などと思ってたら、ファンの方から心配のメールをいただきました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今後も細く長く、時に躍動的にやっていきますので、よろしくお願いします。


えーこれまでは、今年のはじめまで赤坂見附のショットバーLINKでライブをやっていました。

編成はアコースティックギターとカホーン、ボーカルのトリオで、定期的にライブを続けさせていただいていましたが、
この春以降の3人の状況を考え合わせると、いったんお休みが最適、ということになり、バンドとしては活動休止することにし、現在に至ります。


私とギターの藤井君はともかく、カホーンのハニさんは初めてのお子さんが生まれるということで、しばらく育児に専念したいとのことでした。生活の中心に、子どもを置くことにしたんだね。
ちなみに、ハニさんのお子さんが生まれた時に、藤井君とアップした動画がコレです。




その後は連絡はとりつつ、各自の生活をしていました。

そしたらさあ、
この間、ハニさんとばったり会ったのよ!サミットで。

「あれっ、トーコさんじゃないの!?」
驚いて振り向くと、大きくなってますますハニさんにそっくりになった娘を前抱っこして、夕食の買い物をするハニさん。




画像





>「こんなとこで何やってんの!?」

「いや、あの、かさばる物とか重い物とか買うときは、車で来ちゃったほうが楽だし…」

「買い物だよ」と言えばいいのに、なぜか言い訳がましくなる私。
食料品や日用品満載のカートを押す私に、「何やってんの」というハニさんの問いかけも笑えるけど、普段ライブハウスとかスタジオでしか会ったことがないから、しどろもどろになっちゃった(笑)。


「また時間できたら一緒にやろ。」
「うん、またねー。」
ハニさんはぱんぱんのマイバッグを前カゴに入れ、自転車で去って行きました。

育児は大変だけど充実した日々、とは言ってもやっぱり大変だよね。目の前にあることをこなすだけで、時間がびゅんびゅん経っていくのだ。


またライブで皆様にお目にかかる日を楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの、トーコさんのブログ更新でした。  なんだか、ホッとしました。僕も、今日、ご無沙汰していた友人に、車を飛ばして会ってきました。想像以上に、元気そうだったので、安心しました。
 久しぶりに会って、たくさんしゃべって、昼飯食って、楽しかったです。みんないろいろとありますが、支えあつて、がんばりましょう。
shioji
2011/11/05 22:18
ご無沙汰してます。今年は個人的にも波乱万丈の年になりました。トーコさんのライヴ、来年はお邪魔したいです。新潟から飛んでいきますよー。
tanaka
2011/11/06 20:42
黒い玉から、更新なくどうされたのかなと。「何やっての」、、、、これいいーです、次回も楽しみにしております。
安田
2011/11/07 09:45
みなさまコメントありがとうございました!
ほんと、大人しく生活していてもいろいろありますねー。
今年もあと一カ月とちょっと、皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。。。
トーコセッツアー
2011/11/11 09:23
YouTubeでしかトーコセッツァーさんにお目にかかった事無いのでライブするときは是非教えて下さいね
山水
2011/11/28 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたでした! Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる