Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村梅雀さん!

<<   作成日時 : 2011/11/11 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 7

ハッピー!トーコ・セッツアーです。


ある土曜の午後、テレビつけたままウトウトしていたら、ドラマの音が耳に入ってきました。
半覚醒状態で、私の心もピュアだったのでしょう(笑)。

話し声の優しさ、暖かさに

「なんていい声なんだ!」

と思わず起きて、声の主を確かめました。

中村梅雀さん。
ちょうど観たのが顔のアップでした。

画像


かっ、かわいい〜(失礼)!



なんて福々しい!!!
ですよ

ちょっとしたことでいちいちヤサグレてたら、こんな顔つきには絶対なれないんだろうな〜。


前からなんとなく好きだったけど、大好きになっちゃった。
今後は二時間ドラマ要チェックだな〜。

…と思い、ホームページを拝見したら、ベーシストだったんですね!
これまで存じ上げませんでした。

画像



↓梅雀さんの楽器リスト(解説付き!しかもFoderaのベースがいっぱい!)
http://www.baijaku.com/instruments.htm


近々のドラマ放送は、11月14日(月) 21:00〜 TBS系月曜ゴールデン 『赤かぶ検事奮戦記 3』だそうです。

見ちゃおうっと


そんなわけで、また。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
中村梅雀さん! Powered by ThokoSetzer/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 00:42
エアマックス 95
中村梅雀さん! Powered by ThokoSetzer/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!トーコさんの趣味はホントに幅広い!
・・・っちゅうか、ツボがまだ良く分かってないっす^^;
ROCK-AVENUE
2011/11/16 16:34
今のところライブの予定無いっすか
山水
2011/11/29 21:33
ROCK-AVENUEさん、
自分のツボは私にもわかりません(笑)
トーコセッツアー
2011/12/02 10:24
山水さん、
コメントありがとうございます!
ライブは今のところお休みしています。再開する際はまたブログやyoutubeのホームページからお知らせしますね。

トーコセッツアー
2011/12/02 10:26
トーコさんありがとうです YouTubeだけでも載せて欲しいです 楽しみなんだよね〜
山水
2011/12/06 23:28
はじめまして。いきなり不躾ですみません。
Youtubeで見入ってしまいました。
鷲掴みされました。
一度ナマで聴かせてもらいたいです。
本当に歌い続けて下さい。
さきみ
2011/12/10 21:49
きさみさん、はじめまして&コメントありがとうございました!
ライブは知る人ぞ知る、あるイミ味わい深〜い内容で行われていました。
再開の折には、またブログなどでお知らせいたしますね!

トーコセッツアー
2011/12/12 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村梅雀さん! Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる