Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterアカウント

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

ツイッターアカウント
Private_Thoko



お久しぶりです!
みなさまお元気ですか、トーコ・セッツアーです。

えーと、youtubeの動画の更新もなかなかできていない昨今ですが、
私自身はおかげさまで忙しく元気で過ごしております。


私のなりわいをご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、歌だけでは食えず、ナースをしております。
でね、この春に、そちらの仕事のほうであのー、
某医療施設からスカウトをいただき、入職いたしました。

しばらくあれこれ迷ったものの、「うちに来ませんか」と言っていただいたのは素直にうれしかったし。
なにより身に余る厚待遇でのお招き、ありがたくお請けすることにしたのです。


と・いうわけで現在、
音楽活動は実質お休みとなっております。
なのでしばらくはプライベートでの近況を、ブツブツつぶやいてみようかなと思い、おくればせながらツイッターを始めました。

歌っていない等身大の私は、ホントに何てことのない、「よく働きよく遊びよく食べる」ただの勤め人で、そんな私の日常に需要があるのか(笑)?
しかも生来の筆不精、マメにつぶやきRTする自信もあまりナシ。と、こんな感じでとにかく始めてみました。
アカウントは上記のとおりです。

これまでライブに遊びに来てくださったみなさま、コメントをくださったみなさま、youtubeを視聴してくださったみなさま、よかったら覗いてみてください。


愛をこめて、取り急ぎ。


トーコセッツアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、忙しいんですね〜。
ま、仕事ありきなんでしょうがないっすよね。
食べなきゃ生きていけませんからね。
身体に気をつけてこれからも頑張って下さい
ROCK-AVENUE
2012/05/28 17:13
ROCK-AVENUEさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
使い方がよくわからないまま、ツイッターを見切り発車しました。異業種の中に答えあり(なんのこっちゃ!?)、フォローお待ちしています〜♪

トーコセッツアー
2012/06/07 20:31
YouTubeの視ました。コーヒールンバが、気に入ってます(^.^)
また、時間あるば新しいの載せて下さいm(__)m
通りすがり
2012/06/25 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitterアカウント Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる