Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター右側に表示しました

<<   作成日時 : 2012/08/16 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!


どうやらPCに向かうのも数カ月ぶりのようです。
自分のツイッターを、右に表示しました。

アカウントはPrivate_Thokoです。


実は活動休止している現状でも、全国から出演依頼のお声をいただいています。
本当にありがとうございます。

実際には時間の折り合いがつかなかったりで、なかなかお応えできていませんが、
いずれまた、お目にかかれる日が来るようにしたいと思っています。
いや、ホントに。


暑いですが、皆さまどうかお元気で!



トーコセッツアー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使い方がよくわかりましぇ〜ん。RTとか返信とか…
麿ちゃん
2012/10/18 21:50
麿ちゃんさん、コメントありがとうございました!
私もよくわかっていません(笑)が、お待ちしてますね!
thokosetzer
2012/10/21 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター右側に表示しました Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる