Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告です

<<   作成日時 : 2012/11/26 09:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです、トーコセッツアーです。


体調崩してナースの仕事を辞めました!とほほ。
書類上は自主退職にしてくださいましたが、実際はドクターストップがかかったようなカタチになってしまいました

でも我ながら、キャラと体格、胸の奥に燃える野望が虚弱体質となかなかマッチせず、いまだに付き合い方というかすり合わせ方が難しいです。

仕事が楽しくて、また周囲の役にも立っているようで、私本人は余り気づいていませんでした。
でも今振り返れば、下記のような兆候があり、だんだん弱っていたみたい。

 ・体に発疹が出て、なかなか治らない。
 ・長年どうもなかったのに、下着のレース部分でかぶれるようになった。
 ・よくむせるようになった。


これらはすべて小さな小さな兆候で、「今思えば」「そういえば」ばかりです。
周囲の助言がないと、統合して考えることができませんでした。
特に「むせ」に関しては、いつも一緒にお昼を食べていた同僚のドクターから「抵抗力弱ってるんじゃない?」と指摘されて、やっと関連付けることができました。

業務上の欠員よりも、私自身の体のことを優先してくださった院長ならびに職場の方々には、本当に感謝しています。ありがとうございました。


みなさんも気を付けてくださいね。
死んだら終わりです。


で、職業上、おかげさまで求人はたーくさんありますが、
今後もこの肉体労働サービス業を継続していいものかどうか?しばらく考えます。


「持久力がないぶん、瞬発力で勝負かな。」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびり行きますか。take it easy.
麿ちゃん
2012/11/27 22:57
はじめまして。
体調崩されてお仕事辞めてしまったんですね。
まずは健康が第一ですのであまり無理せず、体調を調えてまた元気よく歌を聞かせて下さい。

いつもYouTubeからダウンロードしたコーヒールンバを聞いているファンより。

追伸
トーコセッツアーさんが歌う「プカプカ」を一度聞いて見たいな〜
元気なったら是非🎤活動もお願いしますね。




Ben吉
2012/11/28 05:23
麿ちゃんさんBen吉さん、あったかいコメントありがとうございます
気合だけでどうにもならないことってあるものですね。やりたいことはたくさんあるので、今は自重の毎日です。
トーコセッツアー
2012/11/29 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告です Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる