Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS PPP観てきた!

<<   作成日時 : 2012/11/26 10:30   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、とーこせっつあー充電中です。
充電ばっかりしています。スマホみたいです。


去る11月22日(木)は、江頭2:50さんの番組「江頭2:50のPPPするぞ!」の公開収録に行ってきました。
江頭さんの長年のファンですが、実際お目にかかるのはこれが初めて。
Loppiでチケットは買ったものの、実は直前まで結構悩みました。

悩みはひとえに「お下劣さが、私のキャパを超えているのではないか」という一点でした(ヒマか)。

「遠くで憧れていたほうがいいんじゃないか」
「いやでも、もっと好きになるかも!」
(インド旅行か)。


でも、江頭さんにも会いたいけど、アシスタントの早川亜希さんにも会いたいのです。
初めてPPPを観た時、底抜けに明るくてかしこくて、すぐ大好きになりました。
早川さん会いたさに後押しされて、愛車で多摩へ。


この日のPPPは、多摩市映画祭の一環ということで、映画にちなんだ内容で進行されていました。
江頭さんの映画評には相変わらず引き込まれます。

ステージのお二人からは、「お客さんを楽しませる〜〜〜」という熱気が伝わってきました。
客席は大盛り上がりで、江頭さんは全裸になっていました。


結果は、行ってよかった!すごく楽しくて、フル充電させてもらいました。
この日の収録は、12月7日(私の誕生日です)に配信されるそうです。楽しみ〜


クイズ用に配られた○×札
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PPP観てきた! Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる