Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたのお名前

<<   作成日時 : 2012/11/29 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、トーコ・セッツアーです!Youtubeのアカウントがそのまま名前になりました。


名前と言えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんがインタビューで「名前の由来」を尋ねられて答えているところを、テレビで3−4回観ました。
私が3−4回目にしたってことは、ご本人は少なくとも1000回ぐらいは同じことを言っているでしょう。
当たり前と言えば当たり前だけど、きゃりーさんは「チッ、Wiki読んでこいよ」と言ったり、溜息まじりで答えたりせず、毎回「ぱみゅぱみゅは…」と答えていました。
若いのにこの精神力!本当にエライな〜、と思いました。

かわいいですね。
画像




一方はるか昔。
ゼンジー北京さんが中国人に
「なぜあなたは名前に北京とつけてそんな恰好をしているのか?」
と尋ねられた時は、
「私は中国が大好きだからです」と答えていました。

いつもは
「弟子入りするときに『どこから来た?』と聞かれて『中国地方(広島)です』と答えたから」
と言っていたので、この受け答えは初めて拝見しました。
やや挑むように質問した中国人は(びっくりするほど)満足げで、それ以上の追及はしませんでした。
ゼンジーさんはきっと、革命が起こっても生き残れると思いました。

画像


わざと間違えました!俳優の渡辺哲さんです。
本物のゼンジーさんはこちら↓「タネも仕掛けもちょとアルヨー」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたのお名前 Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる