Powered by ThokoSetzer

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね!

<<   作成日時 : 2012/12/31 19:22   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様いかがお過ごしですか?トーコセッツアーです。


今年は残念ながら体調を崩してしまい、年内には歌をお届けすることができませんでした。
なんとか皆様に元気でいることをお知らせしたいと思い、使い方をよくわからないままツイッターを始めました。
そこでメッセージをいただいたりやりとりをしたり、とっても楽しく過ごさせていただきました。


もう少し体調が戻ったら、ぜひまた音楽で、お目にかかりたいと思っています。
どうか皆さまもお体ご自愛くださいね。


さて、日本(またいきなり大きく出たな!)も相変わらずいろんなことがありますが、
振り返れば原爆もサリンも、淡路の大震災も、その都度乗り越えて復興してきたのです。
日本は絶対に何度でも立ち上がる、再生の国だと思うのです。

いま、病床におられる方も、失意の底にいらっしゃる方も、孤独に打ちのめされている方も、どうかめげずに、
再生を目指していただければ、と思います。


そして私の拙い歌が、少しでもその一助になれば幸いです。


えー、長文書くのは久しぶりで、なんだかアツくなってしまいました。
来年もよろしくお願いしますにょろ。


トーコセッツアー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
穏やかな元日ですね。
早く体調をもどされパワーアップしたパフォーマンスを待ち焦がれています。
麿ちゃん
2013/01/01 11:51
歌聴きたいです。 つか、生で聴きたいです! 小銭なら投資します!!
Zabton
2013/10/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日ですね! Powered by ThokoSetzer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる