アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
イベントのお知らせ〜
イベントのお知らせ〜 大変ご無沙汰していました! もっぱらツイッターでぶつぶつつぶやいています、トーコ・セッツアーです。 皆さまお元気でしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/21 09:52
タイフーンレディ
タイフーンレディ こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/20 00:11
ギター殺人者が夢の中に凱旋
ギター殺人者が夢の中に凱旋 私は眠りが浅く、寝ている間は夢をよく見ます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/29 10:04
祝・来日!!!
祝・来日!!! STAXのライブに行くはずだったんですが公演中止になり、 先日チケットの払い戻しをしてきました。 残念だったけど、まあ今度アメリカでも行った時に縁があれば、と思い直していたところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/17 09:16
マボロシの音源!
夕方、赤坂見附のトリオライブでバックをやってもらっていた、 さわやかな縞々お兄さん・ギターの藤井君からメール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 21:54
「おしゃれフリーク」だ!
都知事選終わった! こんにちわ!トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 11:02
Shake Your スモーキン・ブギ
ああー明太子おいしかった(笑)。 トーコセッツアーです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 23:54
ライブでした!
ライブでした! こんばんわ!トーコセッツアーです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 21:02
リハーサル中
リハーサル中 今週土曜のライブに向けてリハーサル中でーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/17 12:42
ロックンロール気分だ
ロックンロール気分だ こんばんわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/02 23:07
IKUZO
JamesBrownのように、「ハッ!」と「グッゴー!」だけで熱いソウルを現わす人は二人といない。と兼ねてより思っていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/03 20:30
ライブ報告2010/4/03
ライブ報告2010/4/03 こんにちわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 20:23
ライブ報告(2・27)
ライブ報告(2・27) 誰が呼んだか「ブンブンライブ」、2月27日ライブ@LINKもおかげさまで満員でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 18:25
ライブ報告(1・30)
ライブ報告(1・30) いやー楽しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 19:23
2月のライブも決定〜
2月27日(土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/26 22:36
ちっちゃな時から
浅川マキさんが亡くなったことを、いつも私を応援してくださっている方からのメールで知りました。 「浅川マキさんが…」と書かれており、私もそのとおり読んだのですが、それでもしばらく違う人のことだと思っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/01/20 00:13
ライブのお知らせ
ライブのお知らせ こんにちわ、トーコ・セッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/07 11:44
筋肉少女帯のライブだよ
筋肉少女帯のライブだよ トーコセッツアーです。年末は忙しいですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 16:14
終電にて
忘年会のシーズンですが、皆様いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 22:17
ハマってる
ハマってる すっかりご無沙汰しています、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 05:23
あっという間に、また週末を迎えました。
あっという間に、また週末を迎えました。 しかし時間の流れってのはこう、どうなってるんだろうな〜。 このところは飲みにも行ってないし、知らない間に一日4-5時間ぐらいずつ、誰かに盗まれてんじゃないか。んなわけないか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/07 11:10
スタジオ入りまでの長い道のり??
お久しぶりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 18:24
「ボーイハント」と「また逢う日まで」
youtubeに、新しい音源をアップさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 22:03
キャデラックレコード(Love ETTA JAMES)
キャデラックレコード(Love ETTA JAMES) やっと観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 17:01
懐かしい音源!
懐かしい音源! いろいろ整理していたら、4-5年前の懐かしい音源が出てきたので、 youtubeにアップさせていただきました。 イケイケでロバジョン奏法を繰り広げているのは、私のブログ上でのみ有名な(笑)「ゲン月影」さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 00:44
こんにちわ、トーコセッツアー(テスト中)です。
2年間お世話になったヤフーブログから、こちらに引越しました。 おんな25歳(真っ赤なウソ)、いろいろターニングポイントかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/11 19:11

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

Powered by ThokoSetzer 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる