アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイニチ」のブログ記事

みんなの「マイニチ」ブログ

タイトル 日 時
大晦日ですね!
皆様いかがお過ごしですか?トーコセッツアーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 19:22
あなたのお名前
あなたのお名前 こんにちわ、トーコ・セッツアーです!Youtubeのアカウントがそのまま名前になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 09:02
PPP観てきた!
PPP観てきた! そんなわけで、とーこせっつあー充電中です。 充電ばっかりしています。スマホみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 10:30
ご報告です
ご報告です お久しぶりです、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/26 09:35
ムード歌謡
お久しぶりついでにもうひとつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 21:49
震災ボランティア記録
震災ボランティア記録 トーコセッツアーです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 10:11
ちょっとお休み
こんにちは、トーコセッツアーです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 00:25
ピッチピチにフィット
ピッチピチにフィット こんにちわ、トーコセッツアーです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 20:56
年が明けました
年が明けました あけましておめでとうございます。 皆さまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 09:42
夢は夢のままで
こんにちわ!トーコセッツアーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/24 22:06
お誕生日でした
おはようございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/12 08:49
中村梅雀さん!
中村梅雀さん! ハッピー!トーコ・セッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 7

2011/11/11 10:24
ごぶさたでした!
ごぶさたでした! 大変お久しぶりです、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/04 09:01
黒い玉がない
黒い玉がない あーないない、 朝から「黒い玉」を探していて、どう〜しても見つからないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 10:36
未練たらたら
こんにちわ、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 07:39
日曜の午後は
こんにちわ!涼しくなりましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 14:49
払えるわい
湿気にめげそう!トーコセッツアーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 18:10
早くて早くて
お久しぶりです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 21:37
うれしい話
うれしい話 先日、鳥取の方からメールが届きました。 youtubeにあがっている私の動画を、 自家用にDVDに焼いて、家のテレビで観てくださったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 12:29
地震その後
庭のほったらかしの木々に、新芽が出ていました。 ぐみの芽もふくらんでおり、また時期が来るとめったやたらに、たわわに赤い実をつけることでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/29 12:36
− タイトルなし −
被災地の方に、心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 09:06
GREEにコミュニティ!
先日、女友達からメール。 「GREEにトーコセッツアーのファンコミュニティがあったよ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 13:55
禁断の味??
禁断の味?? ヒトシさん、あなたはどうして私に教えてしまったの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/13 17:21
初詣にいきました
初詣にいきました 小さくまとまんなよ!トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/06 14:30
年が明けた!
年が明けた! 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 13:21
三鷹のバイユーゲイト
三鷹のバイユーゲイト 夜遅くに携帯が鳴って、誰かと思ったら三鷹「バイユーゲイト」のマスターでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 20:50
わかんないんです(><)
わかんないんです(><) 集中して本を読む時間を取りたいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 14:23
できたー(^-^)
むっふっふっふ、こんにちわトーコ・セッツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 22:42
天気の話
やっと過ごしやすくなりましたね、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 14:10
さわやかな朝を返ちて。
さわやかな朝を返ちて。 平和に感謝、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/15 23:41
ちょっと生意気言いました。
こんにちわ、やっぱり暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 01:15
そんなところに秘孔!?
そんなところに秘孔!? 今日は屋内でもほんとに暑かった! 外でお仕事の方は、本当にお疲れ様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 23:21
確かトランザムだったか
わたくしの携帯の呼び出し音は「ナイトライダーのテーマ」です。 それを聞いた職場の同僚が、最新版の「ナイトライダー2008」がアツい、と教えてくれました。 なるほど、youtubeでもトレイラーなど観ることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 22:28
その瞬間、世界一
その瞬間、世界一 今年はのっけから暑いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 12:41
「こんばんわ、トーコセッツアーです。」
こんばんわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 20:03
宮崎県への寄付
口蹄疫の情報を主にインターネットから得ています。少しだけど、宮崎県に寄付しようと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 17:25
猫の額でガーデニング
猫の額でガーデニング 新しい動画「ハニさんおめでとう!」にたくさんの再生ありがとうございました。 http://www.youtube.com/watch?v=1oYNbplXi_w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 13:31
赤ちゃんがやってきた!
赤ちゃんがやってきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/09 10:54
「不定愁訴」か
リウマチ外来に行ったんですが(なぜかいつも雨)、 今回の諸検査の結果特記するところなく、過去の血液検査で何度も数値の上昇があったとはいえ、 「現在の数値的には治療対象にならない」とのことでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 12:54
ごぶさたしています
ごぶさたしています こんにちわ、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 09:42
風邪が、
はやってますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 15:23
キスされたいゲ…
キスされたいゲ… ほほう、「キスされたい芸能人」ランキング 第一位は江頭2:50さん。 http://sentaku.org/talent/1000014244/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 13:34
バレンタインデーか。
バレンタインデーか。 ちょっと古い話ですが、以前働いていたところで、突然 「社長に女子全員でバレンタインチョコあげることにしたので、ひとり352円ずつお願いしまーす」 と集金されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/09 21:37
俺に血まなこの花
俺に血まなこの花 進次郎がいいこと言った! こんにちわ、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 17:57
そんなことがわかるのに100日もかかったんですか
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 12:19
年が明けた!
みなさま、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 10:12
終電にて
忘年会のシーズンですが、皆様いかがお過ごしですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 22:17
ハマってる
ハマってる すっかりご無沙汰しています、トーコセッツアーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 05:23
I am GARA
I am GARA あまたの女性の例にもれず、バッグが大好きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/31 22:27
フシギちゃん発動!?
トーコセッツアー@休日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 15:39
おじさんウオッチャー1
風邪ひきました!マスクド・トーコセッツアーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 23:44
レモン&ウイスキー&スモーク
ここ数か月、楽しいことの裏でプライベートでキツいこともいくつかあって、心身ともに弱っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/27 20:37
連休の後半に入り、
駆け込みで遊んでいます。 きのうは久々に友達のライブに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 12:32
「薬が大事」
大竹まことさんが好きで、出るテレビはなるべく観ています。 「いろいろあった挙句の優しさ」みたいなものが、にじみ出ているような感じがするので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/18 12:42
石庭事件
お米を5キロ買ったんですけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/07 13:09
与党になっちった。
選挙終わりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 11:16
猫に起こされました
3時ごろ猫に起こされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 05:06

トップへ | みんなの「マイニチ」ブログ

Powered by ThokoSetzer マイニチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる